< 2012年12>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月24日

実物メーカー製 日本人向け特注プレートキャリアー

クリスマスプレゼントが届きました。
弊社オリジナル商品プロトタイプです。

来年から弊社実物メーカーコラボモデルの展開を考えております。
何か装備で商品化したいとか、チーム専用のカスタムギアの製作が必要でしたらお気軽にご相談ください。
奇抜なアイデアがありましたらぜひ商品化したいと思います。

それはさておき実績がないとね!ということでまず手始めにプレートキャリアーから始めました。



小型プレートキャリアー"忍者" 
※現在プロトタイプのため製品版では多少変更が加えられます。
今回の製作は、Agilite Gearの協力で製作しています。

コンセプトは、実物メーカーの設計・製作する日本人サイズ実物プレートキャリアー
弊社として、FAPC,HPC(PJ custom),JPC,6094(D-PC)あたりを研究して開発しています。


注目ポイントは…
・日本人向けでも妥協は一切無し
実物プレートのSAPIだけでなく少し大きいESAPIにも対応
それでいて、女性にもフィットするほど小型を実現しております。
某雑誌のブカブカなプレートキャリアーを着たモデルみたいになることはございません。
正確なサイズ表はございませんが
150~175cmが適正サイズ
165cm辺りからMOLLEベルト併用可能です。

また、ドラッグハンドルの追加や肩パッドは肉厚
通常のプレートキャリアーでも珍しい、前面裏側背面裏側ともに通気性の良い素材のクッションパッドを採用した豪華仕様です。

・2way運用が可能
かつてからプレキャリ+カマーバンドという構成はありましたが
最初からカマーバンドが無い機種は、後付のためバランスが取れないものが多く見受けられました。

最初から取り外し式プレートキャリアーとして設計された"忍者"は、カマーバンドを外してもつけてもデザインが崩れることがありません。
また左右別々に切り離せるため、片方だけカマーバンドという運用が可能な珍しいプレートキャリアーです。

詳細な説明は次回行いたいと思います。

予約特価19,800円、通常価格22,800円を想定しております。
まだ商品ページはありませんので気になるという方はサイドのボタンを押してメッセージをください。  

Posted by AAG_Cat Hand at 21:40Comments(0)AAG特注モデル