< 2015年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月10日

2015年発売のTACOをご紹介

HSGI TACO用クリップ



長年TACOにはマリスクリップが付属しておりましたが取り付けが難しいとの理由ですごく不評でした。
ポーチはおおむね好評でしたが、取り付けについてはクレームのようなお問い合わせもちらほら
そのため弊社では代わりにMaxpedition TacTieを販売していました。

もちろんメーカーも認識していたらしく、そこら辺を改善したオリジナルクリップを発売しました。
前から取り付けの改善に取り組んでいると言ってましたが新マリス(ギザギザのやつ)のことかと思ってました(笑)

さて商品の方ですが
こちらのクリップは、薄い柔らかい軽量、ツールレスとなっており
今までのマリスとはかなり取り付けの苦労が軽減します。

購入はこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/aagear/hsgi-91.html

取り付けはこちら



HSGI iTACO Phone Wallet (MOLLE可)



単体使用及びMOLLEにて使用可能なTACO(クリップは付属しません)
裏表同じ構造になっています。
携帯電話やその他薄めのものを入れるTACOになっています。
裏表にはハーフサイズのポケットがついており、小さなものを挟むことが可能です。


HSGI MOLLE Handcuff TACO (MOLLE)


先にベルト用が出たハンドカフ用TACO
中身が出ないようにフラップが搭載されています

実際にハンドカフなんか持ち歩かないので。
基本的には、グレネードやバッテリー、CA870などの特殊なマガジン、トランシーバ等にも良いでしょう。


Double Pistol TACO/Triple Pistol TACO






2連3連のピストル版TACO、バラで買うより安い!
カーブがあるので腰回りにつけやすいなどのメリットがあります。
MOLLE版とベルト版があります



TACOの購入はこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/aagear/hsgitacoa5.html

ちなみに弊社は、日本で一番TACOを販売しているHSGI正規代理店です!
下半期にも新TACOが登場予定です!

TACO全体の紹介はこちら

  

Posted by AAG_Cat Hand at 15:47Comments(0)HSGI