< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE

2010年04月14日

AAG-DBT「M16/M4マガジンポーチ色々」

本日のお題は、「DBTのM16/M4ポーチ」種類がたくさんありますがとりあえず4種類ほど入荷
AAG-DBT「M16/M4マガジンポーチ色々」

AAG-DBT「M16/M4マガジンポーチ色々」
ベーシックな、M16/M4ダブルマグポーチ(2x2本)
多彩なカラー:ABU,ACU,BK,CB,MC,RG,
ABU迷彩は珍しいのではないかと思います。さすが空軍にたくさん供給しているだけあります。

AAG-DBT「M16/M4マガジンポーチ色々」
滑り止め機能付きで1本でも脱落しないようになっています。2本入れるとかなりキツキツなので入れたまま放置して慣らした方が良いかもしれません。
ちょっと分厚いP-MAGなどポリマーマグ用ポーチとして使うのにベストだと思います。

AAG-DBT「M16/M4マガジンポーチ色々」
フラップを丸めてベルクロで固定しオープントップで固定できます。

AAG-DBT「M16/M4マガジンポーチ色々」
こちらは3個バージョン(3x2本)

AAG-DBT「M16/M4マガジンポーチ色々」
ティアードダブルマグポーチ
2段になっており抜きやすくなっています。仕切りがあるので今までの2本入りのように2本同時に抜けてしまうということがありません。こちらもオープン状態で固定できます。

AAG-DBT「M16/M4マガジンポーチ色々」
AAG-DBT「M16/M4マガジンポーチ色々」
AAG-DBT「M16/M4マガジンポーチ色々」
AAG-DBT「M16/M4マガジンポーチ色々」
DBTのSAWポーチ量産型の新タイプ
M249ポーチ、M16/M4ポーチ、ダンプポーチという多機能SAWポーチ
通常では、M249ですが付属の仕切りで2x3のM16/M4マガジンポーチになります。
ポリマーやAKマガジンだと5本くらいになります。
付属のダンプポーチの蓋を付けたときは、フラップを丸めて固定することが出来便利になりました。

HSGIは、汎用マガジンポーチでどんなマガジンにも対応というコンセプトですがDBTは、専用でピッタリフィット、オープンでも抜けないクリアランスという感じになっています。
なので、複数のエアガン所持ならHSGI、AR系しか持ちませんというならばDBTがお勧め

お買い求めはこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/aagear/index.html





Posted by AAG_Cat Hand at 15:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。