< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE

2010年04月16日

AAG-DBT「DBTお勧めポーチ」

DBTは、同一商品でもマイナーチェンジがあり使いやすい形に改良されます。
例えば、EAGLEのアサルトパックと同形状だったハイドレーションパックもMOLLEが追加されたり、マガジンポーチに滑り止めの追加や磁石の追加でホールド力がアップしていたりしています。
全体的に見てEAGLEのデザインを改造したものが多いです。

それでは、いくつかDBTのお勧め商品を紹介しましょう

AAG-DBT「DBTお勧めポーチ」
AK(47/74)用マガジンポーチ(2本)
M4用よりフラップが延長された、また2本ではなく1本入りに変更、M16マガジンでも問題なく対応滑り止めとゴムのテンションで反対にしても落ちること無しでオープンしようでも安全。
5.56mmマガジン全般とAK用マガジンに対応する比較的汎用性の高いポーチ。

AAG-DBT「DBTお勧めポーチ」
AAG-DBT「DBTお勧めポーチ」
ラジオポーチ(スモール)
シンプルなデザインでベルクロで各種大きさに対応、スモールなのでトランシーバー(特定小電力)向けのラジオポーチ、サンプルの写真ではiCom4088を入れてみました。

AAG-DBT「DBTお勧めポーチ」
IDホルダーアドミンポーチ
EAGLEのアドミンにIDホルダーを追加したようなデザイン。
フラッシュライトポーチのフラップは、長さを変更可能。
PMCのIDカードを入れると雰囲気が出てお勧め!

AAG-DBT「DBTお勧めポーチ」
フラググレネードポーチ
かつては、ファステックス付でEAGLEとそっくりでしたがファステックスは削除されたもよう
アフガニスタンのマルチカム採用でマルチカムが納入されたそうです。


AAG-DBT「DBTお勧めポーチ」
ハンドマグポーチ各種
オープンとフラップの2種類の運用が出来るマガジンポーチ
内部に滑り止めと磁石が入っているのでしっかり固定されますがほとんどのエアガンのマガジンでは、磁石が機能しません。KSCは、比較的機能するものが多いです。
9mmダブルカラム用と45口径用がありかなりシビアなサイズになっているので滑り止めだけでもかなり固定できます。
かなり抜きやすいので超お勧めです。


今回入荷分のDBT製品は、商品ページ及び在庫数入力完了いたしました。
お買い求めはこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/aagear/index.html




Posted by AAG_Cat Hand at 22:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。