< 2010年05>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月18日

AAG-etc「MW2使用の実物装備が入荷!」

COD MW2(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2)、オンライン対戦で大活躍(ムカつく?)
実物ライオットシールドが入荷!
暴徒鎮圧用の実物ライオットシールドなのでゲームのような防弾機能はありませんが、バットや殴りやBB弾なら余裕の耐久性
ゲームの話ばかりですが、アメリカ警察などで広く使用されているアメリカメーカー製のライオットシールドです!
今回は、MW2と同じ仕様の無地と警察用のPOLICE、高機動タイプの無地の3種類が入荷!


ジェラルミンと違い透明のため相手が見やすいのが近代型シールドの特徴、しかしキズが付き易いのと威圧感がないとのこと(機動隊員談)


無地タイプ


POLICEデカール


持ち手(共用)

スタンダードタイプのこちらの機種は、盾と平行のグリップで、大型のため両手で持っても大丈夫な設計、体当たり向け。
MW2と全く同じ仕様の無地タイプとPOLICEデカールが入荷しています。取り寄せならば他警察機関向けのSHERIFFなど他のデカールも対応します。ですが無地を買って好きなデカール入れるのもありかと思います。痛盾とかいうジャンルができるのだろうか?



高機動タイプ


持ち手
高機動タイプのコイツは、ガッツポーズのように左手を上に向けて装備するタイプで右手に何か装備している場合向けのシールドで両手での使用はできません。
斜めに装備するため立った状態だとスタンダードタイプに比べ防御面積が広く、右下に空間が空くのでハンドガンやSMGを装備した状態でも使用可能でサバゲー向き

サイズ(防御面積)は、共に約50x90cmとなっております。
インドアフィールドでは、盾使用可能なのでインドア向けに一つ持っておくのはどうでしょうか?  

Posted by AAG_Cat Hand at 21:47Comments(0)その他